BLOG漂流豆腐-絹ごし-

2016.05.11

outlook

それはBASS道の猛者たちが集うパーティ。BASSカルチャーを愛する人々が大事にしているパーティ。わたしももちろんそのフロアで熱狂する一人だし、このパーティではそれを意識した選曲をこころがけてきたけれど。

最近はじぶんの最新アルバムの世界観に寄せたプレイにフォーカスしているため、(気持ちを抑えて)そちら方面のアンテナをあえて閉じ気味にしている状態。実際なにをかけるかはさておき、この分野をがっつり掘ってるぞ、という前提があるのとないのでは、気持ちが全然ちがうのです。

そんなこともあってずっと呼んでいただいてる感謝と、だからこそ自分でよいのか?という気持ちもあり、主催のP2SのMaLさんにそれを伝えたところ、「OUTLOOKの良さはBASSカルチャーももちろんだけれど、良いシステムで良い音楽を聴くというカルチャーでもあるから、そういう面を知ってもらいたから、むしろ現在のGらしくやってほしい」と。ずっと広いところを見ているMaLさんにかえって背中を押されてしまいました。というわけで、この環境でいま聴きたいものをかけようと思ってます!

サウンドクラッシュ、良いシステムで音を浴びる体験、腰骨やら子宮やらで音を受け止める体験型のアトラクションでもあります。今年も一緒にたのしみましょう!

PAGE TOP