NEWSWEB. RADIO. MAGAZINE. ETC. MEDIA INFORMATION.

SEVENTH HEAVEN feat.鎮座DOPENESS & G.RINA / ZEN LA ROCKプロデュースしました

2017.07.19 []

ZEN LA ROCK 4thアルバム『HEAVEN』発売。
アルバムのリード曲となる「SEVENTH HEAVEN feat.鎮座DOPENESS & G.RINA」の作曲とプロデュース、歌唱をしました。

iTunes

Amazon

TOWER RECORDS online

MVも公開されています。

ゼンラくんからの曲への希望に応えつつ…、ふたりはそれぞれに異なる形で熱い歌心をもったラッパーなので、そんな一面がでたらいいなあと作りました。自分の歌唱は完全に予定外でしたが、三人での作業はとてもたのしかったし、いまライヴをするようになってさらにたのしいので、聴いてくれたひとも良い気分になってくれたらうれしいな。MVの女の子がかわいいし、用意に時間がかけられたら、MVの絵の通りまったく違う歌手を立てての作品もいつか作ってみたいですね。このような制作の機会をくれたゼンラロックくんに感謝です。アルバムも陽気なワールド全開で元気になれる一枚(って言い切れる珍しいヒップホップアルバム)なので、心からオススメです。

PAGE TOP